家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

平成の森で開催されるイベントについてのお知らせです(*^^*ゞ

2013-08-13 11:31:28 | インポート
平成の森で開催されるイベントは、定員数に達しましたので募集を終了させていただきます。ありがとうございましたm(__)m
間に合わなかった皆様、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
しかも、ブログに日にちが書いてなかったという失態がございまして…本当に申し訳ございませんm(__)m

当日はたぶん暑くなると思いますので、皆様暑さ対策だけは、しっかりとされて来られてくださいませ。

本当にありがとうございましたm(__)m




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷い子達の夏休み (野外食... | トップ | お休みおしらせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事