家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

今週のメニュー(9月29日木~10月3日月)

2011-09-28 10:10:28 | インポート

今週は、9月28日(水)はお休みです。

おはようございます。

最近、家鴨軒の庭のバラが咲き始めました。

日光の当たり具合で色が違って、可愛く咲いてくれてます。

綺麗ですよ。

今週のメニュー

928

Bifusityu

少し肌寒くなってきましたので、あったかメニューの「根菜ごろごろビーフシチュー」が久々の登場。

何がおいしいって、添えてある「マッシュポテトがたまりません!

家鴨軒メンバー3人でランチ

最近、肥満度数の下がらない3人で、「カフェバー蓮」さんの、万太郎さんオススメ低カロリーランチを頂にお邪魔しました。

Hanbagu

牛蒡の入ったハンバーグ。モッチリしてて個性的な感じのお味と食感でした。

Jyaga

こちらは、「じゃがいもの温かいスープ」です。豆乳とジャガイモの相性はかなり良かったです。

Jenobeze

「青じそのジェノベーゼ」青じそがたっぷり使ってあって、かなり体が喜びそうな一品でした。

Yuzu

〆は「カボスのシャーベット」さっぱりしてるんですが、もっちりしててお味も食感も楽しめる一品でした。

3人で4人分注文したんですが、以前お邪魔した時よりもボリュームがアップしていて、かなりお腹いっぱいになりました。

そして、どれをとっても凄く美味しかったです。個人的には、「カボスのシャーベット」と「牛蒡のハンバーグ」のファンになりました。

火傷がまだ治ってないのに親切に笑顔で迎えてくださった、よっぴーさん、ありがとうございます。

お母様も美味しいご飯を、ありがとうございます。

私達3人の体は 以前より健康になったような気がします・・・。(笑)

この機会に体質改善!がんばります!!!

カフェバー蓮

http://ameblo.jp/yogatime/ 詳しくはこちらをクリックしてください。

オススメですよ!

嬉しい!サプライズ!!!

大正町芸出祭でお世話になった「手のひらさん」が家鴨軒に来てくださいました。

しかも、お客様で来てくださってたのに、バルーンアートはやってくださるは、歌は歌ってくださるで至れり尽くせりの本当にラッキーな一日でした。

たまたま居合わせたお客様、楽しかったですね。

なにより、「手のひらさん」嬉しすぎるサプライズ、ありがとうございます!!!

Fuusen

Tenohira

手のひらさん情報はこちら!http://yellow.ap.teacup.com/tenohira/

パフォーマーでもありミュージシャンでもある「手のひらさん」素敵です!

家鴨軒でのライブ予定あり!日程は決まり次第お知らせします。

それでは今週も元気にオープンしたいと思います。

みなさまいつも「ありがとうございます。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の営業日のお知らせ。 | トップ | 今週のメニュー(10月5日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事