家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

簡単に・・・。28日と29日のメニュー

2011-12-28 08:52:36 | インポート

おはようございます。
家鴨軒の今年の営業も今日を含めて、後2日となりました。
今年は、お祭りがあったり、第2回大ボウリング大会があったりと、ビックイベントが目白押しの一年となりました。
今年一年振り返りブログは30日に書いてみたいと思います。
今日は、2日間のメニューだけ載せさせていただきます。

ん、ですが、メニューの内容は先週と一緒です。
ゴメンナサイ・・・。


2日間メニュー

1

残り2日間、がんばります!!!

今年最後まで家鴨軒を宜しくお願い致します。

30日にも更新するよ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメニュー12月22日... | トップ | 今週のメニュー1月4日(水... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は色々お世話になりました。 (よろず屋)
2011-12-31 18:46:51
今年は色々お世話になりました。

今年は後半、仕事にプライベートに忙しい年でした。
来年はゆっくり時間が取れると思います。

来年もよろしくお願いいたします。

よい年をお迎えください。
返信する
30日の更新は。。。。。 (万太郎)
2012-01-01 21:41:08
30日の更新は。。。。。
返信する
うわぁ~ (かとちん)
2012-01-02 22:48:35
うわぁ~
すみません…

普通に忘れてましたm(__)m

明日、更新します。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事