龍の御歳後:徒然の記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小保方本

2016-02-06 07:45:20 | 日記
晴子さんが言い訳本を書いたそうだ。
読んではいない。でも、色々な人の
話を聞くと、少し頭のよい、素直な
い言われたようにするだけの技術員
だったのだと思う。もう一度書くけ
ど、留学していたとき、アメリカで
は、一度に捏造論文を出すと、
the endと言われていたが、
バカンディ先生はどうだ。凄いね。
私のボスは、私がやった実験を7年間
塩漬けにしてしまいました。私の
執念も凄いから、諦めもせず説得して
漸く陽の目はみたけれど、掲載誌の
ランクは随分と落ちました。
うーん、残念。


最新の画像もっと見る