龍の御歳後:徒然の記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

がっかりだぜ、親分

2016-04-20 07:02:55 | 日記
当方の親分はとても穏やかな理III卒である。就任当初、どうせ何時かやらなきゃないなら、出来るだけ早くやれ、と言われ、此が何時も私を苦しめる。直ぐやれるなら、俺だって理III卒に成れたわな。業績の上がらなかった当初、事務屋に、名前が売れているやっがいないからだとか、上が無駄に給料高いからだとか情緒的なことを散々言われた。そうじゃねえだろう、技術屋の俺らは、来たら精一杯やる。戦略練るのがお前らの仕事だろう。時はたち、今、大繁盛である。よく分からんけど繁盛してますね、と親分。そうしてまた、出た数をだけを収集してPCで計算するだけの事務員が増える。新たに分析する分けでもない。親分、変だろう。よくかわかりませんが、、だけで終わりかよ。別の視点から分析してくださいくらいは言ってほしいものだ。がっかりさせるなー。これでは施設の終わりは間近だな。
客の出入りのptternすら解析すら出来ないと言うのだから、終わりだな。


最新の画像もっと見る