龍の御歳後:徒然の記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

佳純は、

2016-03-04 07:00:39 | 日記
圧倒的な卓球はしないものの、負けない卓球をするのだとか。
中々難しい。明らかに筋力不足で、玉が軽い。
筋トレをした方が良いと思うのだけれど、そうすると
スピードが落ちるのだろうけど。そこが彼女の限界で
彼女が世界一になるのは難しいかも知れない。
しかし、顔は私の姪に良く似ている。
行き着けの寿司屋のおじさんは、姪の方が遥かにかわいい
と言ってくれているけれど。性格もかな?
まあ、こちらの方が精神力は断然凄そうだけれど。
体力的には、濱本が素質は一番ありそうだが、優しい、大人しい
性格らしいので、此方も問題。
伊藤は、やはり小柄だ。これからどこまで大きくなるか、
それ次第。
愛ちゃんは、愛ちゃん。キャプテンなのだから、勝ってもああした
actionをしてはいけない。淡々と。
少なくとも、宮間を見習って、突っ張れ。
まさしく、自分にも言えることなのですけど。


最新の画像もっと見る