私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

超絶かわいいって?

2020-12-06 08:47:15 | きょうの猫たち

12月1日撮影 中山法華経寺

 

参道の人気者、元気ちゃん。

 

 

ツワブキの前を通って、

 

 

ユーパトリウムの横を通って、いつもの場所へ。

通りかかった制服姿の女子中学生?に「超絶かわいいんだけど!」と言われていましたよ。

 

 

地面に映った尻尾のシルエットがいいですね。

 

 

ここで日向ぼっこするのかと思ったら、

 

 

切り株の裏に移動して日陰ぼっこ。眩しかったのかな?

日がよく当たって、風も吹かず、師走とは思えぬ暖かさでした。

 

 LUMIX GM5+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm            

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら、白黒ネコがもう1匹! | トップ | 千両*万両*南天*ジンジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事