私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

小春日和のネコ2匹。

2020-11-22 14:25:18 | きょうの猫たち

11月16日撮影 清華園

 

枯れ葉の上で気持ちよさそうに寝ているのはくるりん。

小春日和はお昼寝日和ですね。

 

 

サクラはお目目ぱっちり。機嫌良さそうです。

 

 

マメガキ(豆柿)が熟してきました。

 

 

こちらは同じ日に、安世院で咲いていた花。「イソギク」かと思ったけど、

よく見たら舌状花があります。「ハナイソギク」でしょうか?

 

 

仲良さそうなタンポポの兄弟。一緒に飛んで行くのでしょう。

 

 

巻雲が広がる秋の空でした。

 

 OM-D E-M10 MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm                

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジトラで始まり、、、。 | トップ | 小春日和に猫もう1匹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事