私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

猫とアジサイ

2021-06-03 13:16:16 | きょうの猫たち

5月28日撮影 安世院

 

ドクダミの横を歩いているネコさんにカメラを向けたら、振り返って、

「何か用ですかニャア」。

 

 

「何かいいもの無いかニャ?」

トカゲはいない?

 

 

尻尾の先をアジサイの花に付けてブルブルッ。

 

 

「どーこに行こうかニャ。」

 

 

アジサイの下でお昼寝とは風流な。

 

 

大きなあくびをひとつ。

 

 

「せっかく寝ようと思ったのに、落ち着かないニャア、、、。」

私のせいですね。

 

 

「これはニャンだ?」

食べ物ではありませんよ。

 

 

結局、門のところまで戻り、赤い扉の下を潜って、

 

 

「まさかここまで追いかけて来るとは、ニャんだ、この人は?」って顔。

すみません、お邪魔しました。ゆっくり休んでくださいな。

 

 OM-D E-M10 MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロちゃんがいた! | トップ | 猫とハギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事