Eri's blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プリザーブドフラワーとハーバリウム

2022-07-31 16:13:00 | 日記
前から華道をやっていたこともあってお花に興味はありましたが最近、プリザーブドフラワーやハーバリウムというのは初めて知りましたし、生花以外の作品はあまり作ったことがありませんでした。

下のはイメージ写真ですが、こういうのを最近作る機会があり、初めてなので最初は上手く作れるか不安でしたが、慣れてくるとまだ作りたいと思うようになりました。





細かい作業は好きな方ですし、作ることが楽しいと思ったのはすごく久しぶりでした。
作る機会があったら、また作ってみたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿