晴れた朝のように

気持ちよく晴れた朝のように穏やかな気持ちで子育てしたい!2人の育児は大騒ぎ。のんびり更新していきます。

運動会

2013年06月05日 17時30分49秒 | 成長のあしあと
少し前になってしまいましたが、りなたんの小学校で運動会がありました。
5月とは思えないほどの日射しで、暑い!

画像は全校児童でやった大玉転がし。
りなたんの赤組、無事勝ちました。
その後、りなたんはダンス、80m走、学年競技(台風の目という種目)に出場。

ダンスではニコニコと、見ているこちらまで嬉しくなるような笑顔で踊っていました。
フォーメーションチェンジの時にお友だちとぶつかって転んでしまうというアクシデントがあったものの、最後まで踊りきりました。

80m走では残念ながら1着ではありませんたが、見事2着!
頑張りました。

学年競技でも一生懸命頑張る姿が印象的でした。

もちろん他の学年の子たちもみんな頑張っていて、自分の子ではないけど応援しちゃったり。
見ている観客は和気あいあいと、競技している子たちは生き生きとしていて、とても良い運動会でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。