フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年GW フィリピン旅行セブ島旅行(5日目-8)MOA

2019-07-21 07:11:44 | 2019年GW セブ島
2019年 5月 2日


PM3:11 『Tempura』幾ら掛かったか agaのは カツ弁当 295Php 


Iちゃんのは エビ天ぷら弁当 295Php 2人で590Php 

なんちゃって日本食レストラン 安かったっすね


MOAをぶらっとします 普通に平日木曜日ですが お客さん多いっすね


韓国レストランですね 『Jin Joo』


工事中エリア 両側工事の音がしてました


イベントエリアです バスケのゲームやってたりしますよね


子供用アトラクション 遊具がセットされてました これも良く見かけますよね



海側 噴水です さすがにこの時間は 暑いんで誰もいないっす・・・(笑


観覧車 いつも乗ろうと思って Iちゃんを誘うんですが あそこまで行くのが嫌なのか

いつも嫌だって言われます・・・・(笑




モーターサイクルショー 見に行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。