フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年GW フィリピン旅行セブ島旅行(5日目-9)ウシロカラ チャウダイヨオ

2019-07-21 16:04:23 | 2019年GW セブ島
2019年 5月 2日


PM3:23 MOAです 特に目的もなく 彷徨ってます


『DOHTONBORI』ん? 道頓堀? お好み焼き屋みたいです



こっちは 小さい観覧車 こいつは昔からありますよね


ナイキのお店


ここは面白いっすよね 『Mini Sou』


PM4:20 タクシーでホテルに戻りまぁ~す



PM4:46 ネットワールドホテルです Iちゃんです

『ウシロカラ チャウダイヨオ』っては言ってません・・・・(笑

Iちゃん やっぱ足がでかいよな 足首から下っすよ ちょっとアンバランス・・・(笑


デザートのIちゃんと こっちは SMで買って来たスイーツ

ん? よく見れは 中の乾燥剤に日本語が 『たべられません』


冷蔵庫も補充っす ビールにC2と 瓶のヤツは 何だっけ?・・・



モーターサイクルショー 見に行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。