フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2022年9月 2年9ヶ月振りのフィリピン・アロナビーチ旅行 6日目-6 マジックアワーのプールサイド

2023-02-18 21:16:07 | 2022年9月 2年9ヶ月振り フィリピン旅行 
2022年 9月 30日(金)


PM5:53 ボホール・ショアーズのプールサイドです 日没後です ここから一気に暗くなっていきます


正面 左側がagaの部屋になります やっぱプールサイドの部屋良いっすね


プールの中央の島の周りも ライトアップされてます


もちろんプールの中も照らされてます ナイトスイミングも出来ますよ

フィリピン人は 真昼間は泳がないっすよね 夜日が沈んてから泳ぐ人が普通かな

この日泳いでる人は 見当たらず 



フロントロビーとその横が レストランになります 宿泊棟は部屋の電気が点いてるのは

5部屋位点いてますね 


プールサイドの ヴィラタイプ 他に電気が点いてる部屋は ないっす




部屋の前から プールサイド 誰もいないので貸切です・・・・


以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちは更新中 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 

東京オートサロン2023更新中→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。