フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2023年 GWセブ島旅行 3日目-1 マンゴの食べ方

2023-06-07 20:44:34 | 2023年 GW セブ島・カモテス島
2023年 5月 1日(月)



AM7:18 3日目の朝です 本日は移動します その前に片付けないと

マンゴ2個 84.28Php 1個41Php ¥100っすね 


何回か書いてるんですが 今回も マンゴの食べ方です フォークを使って綺麗に・・・

ではないっす 普通にホテルの部屋にフォークもお皿もないっす 

マンゴをバナナと思って バナナみたいに剥いていきます


こんな感じで 上から下へ 


ぐるっと1周り 皮を剥いて ここまで剥いたら かぶりつきます


ぱくり 美味しいっすよね マンゴはIちゃんがいつも選んでくれます

マンゴを手に取り くんくんと匂いをかいで 選んでます 甘いのを匂いが強いヤツなのか?

こいつも間違いなく 甘くて美味しかったです


そろそろ限界って所まで 食べちゃいます マンゴ苦手って人もいますが

agaは大好きです そう言えば 天然水のきりっと果実 あれも美味いっすよね・・・(笑


マンゴの下には ゴミ箱とかあった方が良いっすね 汁が垂れちゃいます


ここからは もう手で鷲掴み 残った皮を剥いて かぶりつきます

中心部は食べれないので これ位で 終わりっすね 口の周り べとべと

手もべとべと べとべと覚悟で いつも食べてます ホテルの部屋なので

そのまま洗面所で 手を洗えば済む事です マンゴ必ずフィリピンに来たら食べてます


AM7:57 部屋でマンゴを片付けて 朝食です 既にマンゴでお腹一杯っす・・・・(笑

あっ! 両替忘れてました SMで¥10,000が 4000Phpなかったっす・・・・(泣

部屋に戻って チェックアウトの準備です・・・・・


以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちは更新中 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。