フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2022年9月 2年9ヶ月振りのフィリピン・アロナビーチ旅行 6日目-5 プールサイドに火が灯った

2023-02-12 11:45:29 | 2022年9月 2年9ヶ月振り フィリピン旅行 
2022年 9月 30日(金)


PM3:04 ボホール・ショアーズのヴィラタイプの部屋を覗きながら

プールサイドから 部屋に戻ります


Iちゃん よく寝ます 白のベビードール着用中 ん? 誘われてる?


PM5:36 ちょっと時間あいてますね? agaひょっとして頑張ったかも・・・(笑

プールサイドです 照明に火が灯ってます まだちょっと明るいっすね


良い感じっすよね 人がいないってのも良いかも 独り占めです


バーカウンターも 火が灯ってますが スタッフはいないっす

この雰囲気良いんですが お客さんが少ない やっぱアロナビーチから離れてるからでしょうね

って事もあり 昔よりは安くなって 泊まり易くなってます 穴場お勧めです


あっ! プールの後ろに4階建ての建物 これも同じホテルです プールサイドヴィラタイプよりは

安いけど やっぱお勧めは プールサイドっすね 上から見るより サイドからでしょ


プールサイドに沿って フロント正面から



正面から、真ん中に島 両側に橋 でかいプールでしょ


プールサイドのヴィラタイプの部屋 入口の外の照明も点いて 良い雰囲気です


もう少し 暗くなったら また撮るかな・・・・・


以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちは更新中 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 

東京オートサロン2023更新中→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。