フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年夏休み フィリピン旅行・ブスアンガ・コロン島旅行(4日目-3)Coron Island Tourに出発

2019-09-08 16:29:50 | 2019年夏休み ブスアンガ島・コロン島
2019年 8月 13日


AM9:02 バンカーボートに乗り込んでます 奥のボートは出航かな?


シュノーケルのセットは フリーで貸してくれるそうですが

マリンシューズはないらしい それを知ってるのか 売り子が寄って来ます

さすがにマリンシューズがないと 怪我する心配があるので 買いました

2個買って 800Php 恐らくもっと安く買えるはずですが しょうがないっす

水も買いました これないと 死んじゃいます・・・・(笑


たくさんのバンカーボートが 乗船客を乗せて 出航して行きます


何人乗ったか 中国人女性2人、中国人女性3人、フィリピーナ2人×2

フィリピーナおばさん2人 agaとIちゃん 合計13名で

『Coron Island Tour』に出発です 男性はagaだけっす・・・・(笑


スタッフは 正面メインのガイドさんと ボートの船員が2人

ボートの船長が1人 合計4人 総合計17人で出航です

Iちゃんより可愛い娘は・・・・・いないな・・・・・(笑


同じ様な バンカーボートが 目的地に向けて出航して行きます



ライフジャケットは もちろん出航の時から着用 このバンカーボートのは青色です

奥に見えてるバンカーボートのライフジャケットは オレンジ色


正面の島に向かってるのかな?・・・・・




モーターサイクルショー 見に行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-09-08 18:19:17
いいですね〜。
こんな夏休み、したい。
リタイヤ後かな?
夏休みぢゃないしw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。