フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年GW フィリピン旅行(4日目-4)ロビンソン・ガレリア・セブ

2019-05-18 11:51:08 | 2019年GW セブ島
2019年 5月 1日
 
 
地図です ロビンソン・ガレリア・セブ SMシティー・セブの直ぐ側 歩いては行けないかな
 
タクシーで直ぐです まだ新しいモールです
 
 
PM12:05 お昼過ぎました ロビンソン・ガレリア・セブ 散策してます
 
BDO ATMっすね これもクレジットカードでお金が降ろせるはずです 但し 手数料が掛かり
 
レートはどうか?ですが 日本円を換金した方が 良いっすよね  
 
 
Buble Tea Station』←クリックでFBへ  最近 日本でも流行ってますが もちろんフィリピンにもたくさんあります 
 
 
 因みに 最近飲んだ 茶バーの 抹茶ミルク ¥420 日本だと高いっすよね
 
 
ロビンソンにある 両替屋と言えば ここっすね 『Core Pacific Money Exchange』 ¥10,000が4,600Php
 
やっぱ ここはレートが良いっすね 今回は両替してませんが ここはお勧めの両替屋です
 
結構 ロビンソンで 良く見かける 両替屋です レートが良いのでちょっと有名かな?
 
 
4階から中央ホール 見下ろしてます
 
 
シネマ 映画館がありますが そこのエリアに 気になるお店が KYOTOって見えてます 『D:macha Kyoto』←FBに飛びます
 
メニューをちらっと覗きましたが 高かったっすね 日本語が入って来ると高いのが許されるのか?
 
 
あとここも結構 気になってます Jモールのフードセントラルにもあったんですが 『LeyLam』←FBに飛びます
 
メニューの看板の絵面が美味そうで・・・・(笑  麺が太目な焼きそばみたいなヤツに チャーハンみたいなご飯物
 
次回チャレンジしてみようかな
 
 
 ポテトコーナーは好きなんですが これは 『MR.POTATO』←FBに飛びます

何回か見掛けた事は あるんですが 利用した事はないっすね

そろそろ ランチに行きます・・・・・




モーターサイクルショー 見に行って来ました 覗いて見て下さい







以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaishain)
2019-05-18 17:57:05
agaさ~ん!ブロガーだったのですね
しかもフィリピンに精通してらっしゃる
旅行に行く前にagaさんのブログ知ってたら参考にできたのに
これから参考にさせていただきます‼️
返信する
いらっしゃいませ (aga)
2019-05-19 06:02:20
こんちわぁ・・・・
ばれちゃいましたか!・・・(笑
ダバオは好きなんで こちらも参考にします
但し ガイドIちゃんがいないと 行けませんけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。