フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018年夏休み フィリピン旅行ラオアグ旅行(5日目-24)ジャヴァホテルのレストランで夕食

2019-05-21 21:44:11 | 2018年夏休み 北イロコス・ラオアグ
2019年 8月 15日


PM8:05 ジャヴァホテルの プールサイドです 部屋は? 2階の左だっけ? 2つ目だっけ?




部屋に戻ります



PM8:31 夕食に来てます ジャヴァホテルの 1階にあるレストランです

朝食もここのレストランですが 横に広くて 朝食のスペースとは違う場所です

これは フォーシーズンです マンゴとオレンジと何だっけ 美味しいっすよね


お腹が空いてないので 軽く済ませるつもりで 焼うどん まさかここで食べれるとは ってメニューです

他にも すきやきってのもありました


Iちゃんの 魚 定番バゴスかな? セットメニューでした


味は いまいちだったかな? 長い5日目これで終了です お休みなさい・・・・・



モーターサイクルショー 見に行って来ました 覗いて見て下さい







以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酔っ払い旅行者)
2019-05-22 12:09:58
こんにちは、雰囲気の良いホテルですね~
ライトアップされたプールの雰囲気がまた最高です。
私はダバオしか行ったことありませんがラオアグは治安はどうでしたか?
夜一人歩き問題ない街でしょうか?
返信する
Unknown (aga)
2019-05-23 06:54:01
こんちわぁ・・・・
ラオアグは田舎です タクシーは走ってません 主な交通手段は トライシケルになります 夜歩いても 何もありません・・・(笑
ホテルも数える位で 人気があるのは ここかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。