フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年GW フィリピン旅行セブ島旅行(5日目-7)なんちゃって日本食レストラン

2019-07-18 23:28:48 | 2019年GW セブ島
2019年 5月 2日


PM2:32 MOAのここは 『Tempura:天ぷら』になります

なんちゃって日本食レストランになります 『えび』の看板が目印


飲み物はアイスティー


Iちゃんです 顔出しNGです 髪の毛明るい茶髪って感じっすね


最初はスープ・・・味噌汁っすね これが意外と美味い・・・(笑


弁当スタイルです カツ煮だったかな サラダに焼きそば 巻きずし


これにライスが別に付きます


Iちゃんのは 天ぷらの弁当になります 頂まぁ~す

意外と美味いっす ライスも日本の米を使ってるのかな?

なんちゃって日本食 期待を裏切ってくれました 美味いっす・・・・(笑





モーターサイクルショー 見に行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。