フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018年夏休み フィリピン旅行セブ旅行(3日目-3)乗り換え便に間に合わず どーするの?

2018-08-27 22:13:13 | 2018年夏休み 北イロコス・ラオアグ
2018年 8月 13日



AM10:38 PR1846便 マニラ行きです 軽食はビスケットとコーヒーです

Iちゃん 爆睡中 Iちゃんの分も しっかり頂きました・・・・(笑



んで 気になってる 2枚目の ボーディングパス マニラから乗り換えるんですが

行先はまだ 内緒にしておきます・・・・・って 消し忘れてる ばれちゃうかな・・・・・(笑

PR2196便 出発は AM11:45 搭乗案内時間 AM11:05 後25分後 

いやぁ~ これは間に合わないんじゃないの・・・・・(泣



AM11:58 マニラに到着です 乗り換え便ですが 既に出発時間も過ぎてます・・・・・(泣

ひょっとしたら 待ってるんじゃないかって 思ってたんですが だめでした 飛び立ってます

乗り換え便に間に合わず どーするの?



日本に帰る便が フライトキャンセルってトラブルの前に もう1つのトラブル

乗り換え便に 間に合わないって トラブルが 今回の旅行 ついてない出来事がたくさん・・・・・(泣

このトラブルは Iちゃんが一緒にいるので そんなに苦痛では なかったっす

先ずは トランスファーデスクで ボーディングパスの変更です たくさんの人がいました

ここで 既に 水とお菓子の配給を受けてました んで17日も同じ物を手にするって 思ってなかったっすね

こんな時は 頼りになるIちゃん なんなくデスクで交渉中 



新しい ボーディングパスです 良かった? 本日便です 1日2本飛んでるので 2本目の方に乗れるみたいです

PR2198便 出発は 夜の7:00 って ただ今PM12:16 後7時間後になります・・・・・(泣



スーツケースは 取り敢えず預かってくれたので 身軽です 外に出て 何処かに行こうかと考えましたが

Iちゃんが 嫌だって 空港で時間を潰します 先ずは ランチっすね ジョリビーです

ジョリビーがあって良かったっす なければ 外に出ないと行けないし 



Iちゃんは チキンジョイ Iちゃんはこれしか食べないっすね



agaは いつものパスタは朝食べたので バーガーステーキにしました ライスもセットであります

まだまだ時間があるので 先ずは腹ごしらえ 頂まぁ~す・・・・・・・・






こんなヤツを始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takeshi)
2018-08-28 06:10:55

ブログランキングから来ましたtakeshiです。
ひどい目にあいましたね。
でもガイドさんがいてよかったですね。
一人だとどうしようって事になりますからね。
また訪問させて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。