フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018年GW フィリピン旅行6日目-11 ドルホビーチで夕日は厳しいかな

2018-09-08 21:38:16 | 2018年GW ボホール島・パングラオ島アロナビーチ
2018年 5月 2日



PM5:24 『St.Augustine Parish Church』から やって来たのは 昼間も来たんだっけ



『Doljo Beach:ドルホビーチ』になります ドルホビーチで夕日は厳しいかな

遠くに見えてる 岬が パングラオ島の最西端になります



潮が引いてるので 岬まで最短距離で 行ってみます



午前中来た時は 満潮 随分 干満の差がありますよね







バンカーボートも 満潮の時は 結構沖の方になりますが 引いちゃうと 歩いて来れます



工事用の クレーンが見えてます ホテル作るのかな?



岬の方へ あぁ・・・やっぱ西側には セブ本島が見えて 海に沈む夕日は見れないっすね



岬の方に 人影が 夕日は見れそうにないけど せっかくなので岬の方まで・・・・・・






こんなヤツを始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2018-09-09 09:23:49
クレーンは 新空港の建設現場でしょうか? タクビララン空港の代替になるのでしょうか、 これで パングラオも C国、K国の観光客が増加して 静かではなくなってしまいますね。
返信する
Unknown (aga)
2018-09-09 10:47:07
こんちわぁ・・・・
このクレーン 新空港の建設用?
こんな場所に空港なんですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。