あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

お土産買いに🚙

2024-01-06 00:14:27 | 日々のあれこれ
30日に買い物に行ってから初日の出に裏の海に行ったのを除いてはほぼ家から出ていない五日間でしたが、今日ようやくお出かけ出来ました。

明後日帰京する息子くんが「三重土産」を゙買いたいとのことで、津にある老舗デパートへ。
あづも車椅子でお付き合いです。最寄りの駐車場が確保されていて楽ちんです☺️

パパッと決めちゃう母と違って息子くんの買い物は時間がかかるんです。
あれ見てこれ見てまたあっち行ってそっち行ってウロウロと吟味してから買うので、お付き合いのあづの脚がもちません。
車椅子でついて回らないと動けなくなっちゃいそうです💦💦

そんなに広くない店内なのでついて回るのも憚られ、お邪魔にならない場所で待機していました。

スーパーならカートを押せば多少歩きやすいし、カートを押すのは大好きなのですがデパートにはそれがありませんから。

折角お買い物に来たのに消化不良なあづのために帰りに業務スーパーに寄りました。

普段はあまり行かないスーパーなのですが息子くんちからは割と近くにあってよく使うそうで、おすすめの食材を゙教えてもらったりしました。

お腹が空いたのでスシローに寄って遅いお昼をお腹いっぱい食べました。

帰ってからは2回目の人生ゲーム。
今日も母が一番負けでした😅



さてさて、明日はいよいよXデーです。
てか、もう今日ですね。

この日のためにいろいろと動いてくれた外娘の3家族には感謝しかありません。

大黒さまに喜んでもらえるようにみんなが考えて、息子くんや母のミッションを゙頑張って、内緒にしていたサプライズ企画。

楽しく賑やかにお祝い出来ますように🙏




今日もアクセスありがとうございます🙇🙏



感謝🙏
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打鍵音🎹 | トップ | サプライズ第二弾🎉大成功🎉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事