ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

瀬戸大橋 2

2006年08月01日 | 四国ドライブ



瀬戸大橋を撮った写真で、上の写真が一番気に入っています。
この前と同じで、一昨年の11月の写真です。


下の二つの写真は一昨年1月に四国に行った時撮ったものです。


香川県県道16号線。
この道は、瀬戸大橋と並走できる海沿いの道です。
瀬戸大橋を横に見ながら走れる贅沢な道でした






五色台。
瀬戸大橋絶好のビューポイントです♪
この日は曇っていたので瀬戸大橋があんまりくっきり見えませんでした。

四国はあったかいイメージがあったので、一月でも雪はないじゃろうって思ってましたが、ありました^^;
ノーマルタイヤだったので、山道はひやひやしました!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruru)
2006-08-01 23:02:33
五色台で泊まりましたよ

その時は大歩危小歩危にも足を延ばしたのですが雨の影響で遊覧は出来ずに残念でした

また四国にも行きたくなってしまいました
返信する
それこそ懐かしい (にこにこ)
2006-08-02 00:35:53
うわ~!!



五色台からはこんな感じ^0^



ありがとう!!!!



不思議な体験は気が狂ったと思われるので***
返信する
Unknown (ぶんママ)
2006-08-02 22:57:03
一枚目の写真、素晴らしいです。

瀬戸大橋って、こんな顔していたんだろうか…。

私が四国旅行したときは、梅雨時でした。

大歩危小歩危も雨模様。足元は悪かったけれど、若かったからグングン歩けました。

かずら橋横断が一番怖かったですね~。
返信する
瀬戸内の・・・ (aki)
2006-08-03 00:04:43
転々とある島々を眺望するのもいいですよね。
返信する
Unknown ()
2006-08-03 13:20:56
来年4月に四国一周してみたいと密かに思っています。時計回りにするか、反時計回りにしようか?と、計画だけで楽しんでいます。
返信する
真夏に雪! (も~も)
2006-08-03 17:40:56
連日 34度を越える気温に グンナリ・・・

あぁ~あ 雪の写真に すずし~くなりました。意図的に?出してくださったの?

ありがとう!
返信する
その場にいるような (プカプカ)
2006-08-05 00:03:27
一番上の写真、私も大好きです。車を走らせながら眺めていたらきっともっと良かったんだろうなって想像できます。

橋が視界を通り過ぎるスピードと、空と雲がそのままそこにいる感じが伝わって来そうですね~。

空を眺めながら運転してしまいますよね、こんな時。
返信する
Unknown (akakage)
2006-08-05 12:36:02
韓国より帰りました!又よろしく
返信する
Unknown (蝶まま)
2006-08-07 02:28:48
数年前、瀬戸大橋を渡って四国に行ったときには海と空の青さと瀬戸内海に浮かぶ島々、瀬戸大橋の美しさに感動しました。

思い出してまた行きたくなりましたね。
返信する
Unknown (yoshiko1111)
2006-08-07 10:50:06
初めまして。yoshiko1111と申します。

瀬戸大橋去年の10月にバイクで通りました。

絶景ビューには、行けなかったんですよ。

行ってみたかったなぁ~。今度は再チャレンジです!!
返信する

コメントを投稿