ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

日本一周 二週間の集計

2010年04月28日 | 2010年日本一周リアルタイム日記
日本一周に出発してから二週間以上がたちました。
あっとゆう間じゃ!

ここで色々まとめをしようと思います。

あら、夜の道の駅でこれ書いてると、パトカーがやってきて
お巡りさんに職務質問されてしまいました(^^;)
詳しい事はこの日の日記に書きますね。


気を取り直して


1週間目(4/12~4/18)

走行距離 1309km
ガソリン量 68リットル
燃費 19.22/リットル

ガソリン 8957円
食費 5270円
(ご飯 3460円 お菓子1200円 飲み物610円)
駐車場代・入場料・有料道路 9980円
温泉 1500円
雑貨 2400円
その他 3000円

合計 31107円



2週間目(4/19~4/25)

走行距離 1239km
ガソリン量 64リットル
燃費 19.3/リットル

ガソリン 8472円
食費 6060円
(ご飯 5130円 お菓子590円 飲み物340円)
駐車場代・入場料・有料道路 1600円
温泉 1100円
雑貨 1940円
その他 980円

合計 20152円



使った金額の合計を昨日一気に出したので
いくら使ってるか不安でしたが
そんなに使ってなくて安心しました(^^)


一週間目は、京都の駐車場代がぶち高くて金額が跳ね上がってます(^^;)

車の燃費がいいのが嬉しいです♪
前回はガソリン代が月に4、5万円くらいかかってた気がするけど
今回このまま行けば3万円台に収まりそうです♪





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ←ランキング参加してます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaya)
2010-04-29 09:30:12
軽といえどもすごい燃費がいいですねぇ~
ドリーの旅中は15くらいだ
ガソリン代が上がっているから助かるね

おまわりさん、一人女性を心配したのかな?

そんでもって食費がまた少ない
僕も見習わなくっちゃだ

やっぱ北海道は行くのかな?
これからも気をつけて楽しんでください(^^)
返信する
Unknown (しゅうやん)
2010-04-29 10:16:05
早いですね~!
もう2週間ですか!
ゴールデンウイーク突入でこれからは道も混んでくるのでは?
雪の中の三春の滝桜、貴重なところを見られて良かったですね。
まだまだ素敵な景色が待っていそうでわくわくドキドキですね。
おまわりさんに職務質問されちゃったんですか!
きっと、心配してくれたんですね!
返信する
Unknown (まいう)
2010-04-29 12:41:42
参考になります。私だったら温泉や食事でかなり無駄遣いしてしまいそうです‥ GW中は休日ドライバーが多そうなのでどうか気をつけて春の日本を楽しんで下さいネ!
返信する

コメントを投稿