ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

昼と夜と去年と今年 2

2010年03月05日 | 九州ドライブ


2010年2月20日 熊本県山鹿市 『山鹿灯籠浪漫・百華百彩』


上の写真の傘と竹のオブジェの
竹のドーム(?)みたいなのが気に入りました






同じ場所の夕方時の写真です。






紫地に桜吹雪のこの傘がかっこよかったです







去年の同じ場所の写真です。


去年と今年で同じ場所でも違う灯りのオブジェなので面白いです

毎年行っても楽しめそうです♪






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ←ランキング参加してます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんママ)
2010-03-05 23:41:22
山が灯篭のお祭り、綺麗ですね~!
夜の闇を照らすライトの光が本当に幻想的です!

この傘、和紙で作られているんでしょうか。
日本の番傘ってカタチも色も華やかで細工がキッチリしてて
…素晴らしいッ!
返信する
ぶんママさんへ (アキ)
2010-03-07 19:42:38
綺麗でした~♪♪
傘が闇夜にライトアップされると
本当に幻想的です^^!!

傘は多分、和紙なんでしょうね~
触ってないので分かりませんが、
ナイロンって感じじゃなかったです。
返信する

コメントを投稿