ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

関門海峡の眺め

2015年07月11日 | 九州ドライブ


2015年7月9日(木) 福岡県北九州市門司区


門司にある、風師山という山に登りました。

上の写真は、帰りに風師山の駐車場から国道3号線へ下る途中で撮りました。




山頂に行く途中にある展望所からの眺め



ドライブ専門の私が何で登山なんかと言うと
二ヶ月後に富士山に登ろうかと思っちょって、その練習です。

風師山は駐車場が結構山頂付近にあるので
あんまり練習にはならんですが、
この日はちょっと頭痛気味だったので簡単に登れる所にしました。


他の人のホームページとかを見ると駐車場から上まで歩いて15分と書いてありましたが
私は40分くらいかかるんですけど……

こんなんで富士山山頂まで辿り付けるんじゃろうか…


風師山山頂の写真↓





暗く写したので月夜みたいですが、夕方の写真です。




太陽の光がキラキラ輝いてぶち綺麗でした






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へにほんブログ村 ←ランキング参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿