ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

滝桜♪ 日本一周12日目、その2

2010年04月27日 | 2010年日本一周リアルタイム日記
4月23日(木)の日記 その2

滝桜、満開です(^^)

地元の人らしき人が、昨日満開になりました!
と言われてました。

ちょうどいいときに来れた!
これで、桜前線に追いつけた気がしました♪


雪は昨日の朝降り積もったそうです。

雪景色と桜、凄いいいです(^^)♪

雪景色が見れて道路はノーマルタイヤでも全然大丈夫って
一番いいコンディションでした♪






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ←ランキング参加してます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2010-04-27 16:39:14
うっすらと雪が!!
素敵です♪
返信する
Unknown (kaya)
2010-04-27 19:33:36
そーだねー、雪と桜が一緒に見れるなんてなかなかないよね。
返信する
Unknown (ぶんママ)
2010-04-27 21:29:47
見事な桜と雪です!!!
一枚の絵画というか、日本画の世界そのものです…!!!
返信する
三春の滝桜 (九曜玄猫)
2010-04-27 21:36:50
日本三大桜だけあって、さすがの存在感ですね。
すごいです。
それに雪に満開の桜なんて、滅多に見られるものじゃないでしょう。
いつか自分もこの目で見てみたいものです。
返信する
Unknown (akakage)
2010-04-28 01:19:03
これは珍しい写真ですね!
返信する

コメントを投稿