ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

日本一周に持っていくもの

2010年01月24日 | 2010年日本一周準備&まとめ
ソフトクリームスタンドを作ってみました^^







旅で変わったソフトクリームを買って写真を撮るときに
「あったらいいな~」って前から思ってたんですが、
どこのお店にも売ってないし、
ネットだと送料入れたら1000円以上になるしで
作りました

材料は、アルミワイヤー105円

製作時間、10分


ちょっといびつで、頼りない感じですが、
ソフトクリームを持つ私の手が写真に写るよりはいいです♪


でも、これ、ソフトクリーム置いてもちゃんと立っていられるんじゃろうか…?

倒れてべちゃってなったらショック








紙を丸めたものなら倒れませんでした^^;






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ←ランキング参加してます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅうやん)
2010-01-24 21:25:25
すごい!
ソフトクリーム立てなんて、考えもつかないものを作っちゃったんですね!
確かに、アキさんの行く先々には必ずと言っていいほど出てきますもんね(笑)
行く前に本物を試し立てしてみないと♪
後は何を持って行くのかな?
他の携帯品も気になります(笑)
返信する
Unknown (ぶんママ)
2010-01-24 22:30:09
おおおお!!!
これはアキさんにとって、必需品ですよー!!!
マイソフトクリームスタンドを手作りしちゃうなんて、素晴らしいッ!
今回の旅行で、このスタンドが何度活躍するんだろう~
返信する
しゅうやんさんへ (アキ)
2010-02-02 19:10:25
私もよもや自分でソフトクリーム立てを
作るだなんて思ってもみませんでした^^
本物で試してみたいです。わくわく♪

これからちょっとずつ持っていくもの載せていきます^^
返信する
ぶんママさんへ (アキ)
2010-02-02 19:12:14
ソフトクリーム珍しいのがあると
つい買ってしまうので活躍しそうです♪
ただちゃんと立っていられるのか
まだわからんですけど…^^;
今度試してみます。
返信する

コメントを投稿