ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

島の猫 2

2011年04月07日 | 九州ドライブ


2011年3月 福岡県新宮町 相島(あいのしま)


みんなガツガツ食べています^^

一匹だけ、ちゃんとカメラ目線になってくれました♪

(もっと餌がもらえると思ってこっち見てるだけですけど…^^;)








皆、お腹が空いてたんでしょう。






ちゃんと道の端に並んで座っている猫たち。







道のど真ん中でくつろぐ猫たち。

この後、車が来たのでひやひやしました^^;







海と猫たち。

いい眺めでした






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ←ランキング参加してます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うにゃにゃ~ (吉備の国のオヤジ)
2011-04-08 12:17:02
あはは、ガツガツいってますねぇ(笑)。
子猫の頃は餌食べる時に「うにゃにゃにゃうにゃう~」って唸りながら食べることが多いけどコイツらはどうなんだろう。
子猫って皿が別々でも唸りながら食べるから面白くって。
一度この島に行ってみたいですね。
ササミ茹でたものなんか喜んでくれそう。

そういえば東北にも猫島があったような記憶があるのですが違ったかな?
今回の震災でどうなったか心配です。
昨晩も激烈な余震があったようだし、死者も出てるようで非常に心配しています。
人もペットも家畜も心配です。
心が折れなきゃいいけど・・・。
神がいるなら助けの手を差しのべて欲しいです(涙)。
返信する
吉備の国のオヤジさんへ (アキ)
2011-04-14 17:08:12
ほんと、食い付きが良かったです^^
猫にも色々性格があって、食べたいけど
この中に入っていけなくて
外から見ている猫もいました。
ササミの茹でたのは好きそうです♪
持ってたら、飛びつかれるかもしれませんね^^
東北に猫の島ありますね!!宮城の田代島だったような…
どうなりましたかねえ。。。
強い余震が続いてますね!!
追い打ちをかけるように。
もう勘弁してあげてよ~って思います。
返信する

コメントを投稿