ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

貸切り温泉♪

2010年06月21日 | 2010年日本一周リアルタイム日記
日本一周63日目 6月13日(日)の日記 その3



今日は、新潟県長岡市にある『かまぶろ温泉旅館』の
日帰り湯を利用しました。


行ったとき温泉に3人いました。

そのうちの一人の方が常連らしく、
「いつも私一人だから貸切なの」
と言われてました。

今日も少ないけど、いつもも少ないんだと思いました。

3人さんはすぐに上がっていかれたので
私一人になりました。


そのあと、お客は誰もこなかったので
本当に貸切風呂です^^♪

500円で貸切だなんて、なんてお得なんでしょう!!


かまぶろ温泉旅館だけに
釜風呂がありました♪↓




白いのは塩で、その上にミシロが敷かれてました。

入る時に、フロントの方が
「身体の痛い所に塩を塗って、横になって下さい」
と丁寧に説明されました。

釜風呂も一人占めで、本当に幸せなひとときでした






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ←ランキング参加してます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんママ)
2010-06-21 22:18:41
お風呂独り占め、羨ましい!
旅の疲れが一気に癒されたのでは???
返信する
Unknown (akakage)
2010-06-22 15:43:30
最高だね!
返信する
Unknown (トシ)
2010-06-23 17:16:53
山口ではミシロですか、札幌ではムシロと言います、土地によって呼び名も違うんですね~、ちなみに『ぶんママ』さんの地方では?
返信する

コメントを投稿