ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

夕暮れの釧路湿原

2007年12月16日 | 2007年日本一周後記 北海道

7月26日 北海道釧路町 細岡展望台から釧路湿原を見る



細岡展望台から、釧路湿原と釧路川が蛇行しているのが
見えました。







夕日が釧路川に反射して凄く綺麗でした♪











細岡展望台からのパノラマ写真はこちらです

細岡展望台には、7月1日と26日の二回行きました。
パノラマ写真は7月1日のものです。







にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (road)
2007-12-16 20:38:34
北海道の夕陽か~
地平線に沈むなんて良いですよね。
夕陽の写真は気にして普段から撮っていますが
なかなか、良いのが・・・

すごく綺麗です
返信する
お見事です (ヤッチノさとし)
2007-12-16 21:23:48
釧路川に映った夕陽のショット
素晴らしいですね。
何かが出てきそうです。
釧路町からの湿原いいですね。
返信する
キレイ!!!! (ぶんママ)
2007-12-16 21:56:43
夕日が反射している川、綺麗ですね。
何ともいえない黄金色。
これを観たマルコポーロが黄金の国と呼んだのでしょうか。
返信する
夕日! (haruru)
2007-12-17 08:50:23
広い台地には特に綺麗な夕日・・・
我が家からでは視界範囲が狭くて
夕日が赤いのは明日への希望と思っています
返信する
Unknown (akakage)
2007-12-17 09:58:15
暗くなってきたら、さみしくなかった!
返信する
綺麗! (も~も)
2007-12-18 19:47:57
やっぱり 北海道は広い!!!
どこまでも どこまでも~!
釧路川と夕陽・・・ きれいねぇ~!
緑がまた いいですねぇ。
冬に夏の景色を見ると おおらかになれそう~!
返信する
roadさんへ (アキ)
2007-12-19 14:28:10
ありがとうございます♪

本当にここで見た夕日は綺麗でした♪
釧路湿原より夕日に見とれたぐらい。
返信する
ヤッチノさとしさんへ (アキ)
2007-12-19 14:30:01
釧路湿原を見れる展望台はたくさんありますが、
ここからのが一番よく見渡せる気がします。
水に夕日が光るのって綺麗ですよね~♪
返信する
ぶんママさんへ (アキ)
2007-12-19 14:33:01
そうかも知れません!
こんなに綺麗な黄金色ですから
マルコポーロが黄金の国といいたく
なるかもしれませんね^^
本当に綺麗でした♪
返信する
haruruさんへ (アキ)
2007-12-19 14:35:18
北海道は広いところが多かったので
夕日がよく見れた気がします。
なかなか建物や木に邪魔されないで
夕日が見れるところってないですよね。
返信する

コメントを投稿