ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

橋と棚田

2015年10月07日 | 中部ドライブ


2015年9月11日(金) 新潟県小千谷市 『渋海橋と棚田』

道の駅『瀬替えの郷せんだ』に寄った時に、
赤い橋と棚田が見えました



天気が悪かったですが、稲の黄金色がとても目立ちました

左端に小さく写っている建物が、道の駅です。




棚田の向こうにスノーシェッドがありました。

さすが新潟






橋からのパノラマ写真




橋から向こうにも棚田が見えました




橋の右側にも左側にも棚田があって
『渋海橋』はお得な橋でした






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へにほんブログ村 ←ランキング参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿