ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

十二湖、落口の池の周り

2007年11月10日 | 2007年日本一周後記

6月10日 青森県深浦町 十二湖の落口の池



昨日の藤つながりで、落口の池の周りに咲いていた藤の写真を載せました。

「落口の池」は「十二湖」の一つです。

前、記事を書いた青池の方が、透き通ってて色が綺麗ですが、
この落口の池もすごく綺麗でした♪










藤やその周りの木が、湖面に映って綺麗でした!






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんママ)
2007-11-10 20:25:02
湖面にうつる藤の花、生物に見えちゃいました。
遠くから見たら、馬が水浴びしているような・・・
返信する
ぶんママさんへ (アキ)
2007-11-10 23:09:52
馬が水浴びって、面白いですね♪
そういわれるとそう見えてきました!
返信する
Unknown (akakage)
2007-11-10 23:56:19
コバルト色の空の向こうに
      何があるでしょう。

緑茂る森の向こうに
      何があるでしょう。

白く雪残る尾根のむこうに
      何があるでしょう。

いいえ

そこに何があろうと
      知らなくていいのです。

今!
僕の知りたいのは
      貴女の心なのです。


ソウルも夜は寂しいだけです。金沢に帰りたい!
返信する
akakageさんへ (アキ)
2007-11-11 11:09:57
akakageさん詩人ですね♪

ソウルへは仕事でいかれたんでしょうか。
気をつけて日本に帰ってきてください!
返信する

コメントを投稿