ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

世羅の花畑ドライブ

2009年04月26日 | 中国ドライブ
今日は広島県世羅町の花畑巡りをしました。

世羅町には大きな花畑がたくさんあります。
今日は、
「世羅ふじ園」のぼたん桜と
「世羅高原農場」のチューリップと
「花夢の里ロクタン」の芝桜を見に行きました♪

もう一箇所、桃源郷みたいと言われる
「ラ・スカイファーム」の菊桃を見に行ったけど
もう散っていたので入園せずに帰りました。


今日一日、小雨が降ったりやんだりしていて、
風が強くて冷たくてぶち寒かったです!!

春の服装して行ったのに、真冬並みの寒さの中の花見でした。

こごえました^^;



次回から、こごえながら撮った写真を載せていきたいと思います♪








にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿