ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

鏡よりきれいな摩周湖

2007年08月25日 | 2007年日本一周後記 北海道

6月24日 北海道弟子屈町 摩周湖



摩周湖には北海道にいる間に3回見に行きました。
そのうち2回は晴れていました♪
あとの1回は霧で辺りが何にも見えなかったです。。。


湖面だけに絨毯みたいに霧がかかってるのも見たかったけど、
晴れの摩周湖が見れてよかったです^^





摩周湖パノラマ写真


三枚の写真でパノラマ写真をつくってみました。
一箇所つぎはぎが分かってちょっと失敗ですが^^;

パノラマ写真のもう少し大きい写真を見るにはここをクリックしてください^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんママ)
2007-08-26 14:03:08
素晴らしく綺麗です。
私の顔を映したとても湖は綺麗なまんまだろうな(爆)
あまりにも綺麗な場所へ行くと、普段の世界がイヤになったりしませんか?
返信する
ぶんママさんへ (アキ)
2007-08-26 14:38:36
綺麗でしたー!
ぶんママさんが映ったらもっと綺麗になるはずです♪
綺麗な場所に行くと、普段の世界に戻りたくなくなります。
今回の旅はあまりに楽しい反面、
いつかは帰って、働かんにゃいけんからやだな~
って考えることもたまにありました。
返信する
Unknown (MEL)
2007-08-26 15:47:02
パノラマすごい!!

ってか反射すごいですね…
返信する
MELさんへ (アキ)
2007-08-26 22:28:52
ありがとうございます♪
反射すごいですよね!
綺麗な証拠!
返信する
Unknown (akakage)
2007-08-27 23:50:38
摩周湖は残念ながら、僕の行った時は霧でした。
返信する
akakageさんへ (アキ)
2007-08-28 16:17:10
akakageさんが行った時は霧でしたか。
道東は霧が出ない日がほとんど無いんじゃないかとおもうくらい毎日霧でした!
返信する

コメントを投稿