ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

空から見た角島

2007年01月24日 | 角島


最近冬の北海道に飛行機で旅行に行きました。
その帰りの飛行機から撮った、角島の写真です。

真ん中の細長いのが角島で、その右横にあるウッスラの白い線が角島大橋です。


銀世界の北海道にも感動しましたが、角島を上空から見れたのもかなり嬉しかったです♪
その飛行機は新千歳空港から福岡空港までの便だったんですが、途中の山口県で降ろしてくれ~って感じでした^^;

次回から冬の北海道の写真をちょっとずつ載せていこうと思います。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
角島 (hibiki)
2007-01-25 07:57:07
空から角島が見られてかなり羨ましいです。
私が夏北海道に行った帰りは雲が多くて
見られなかったので・・・。
着陸前の志賀島はしっかり見えましたけど。
冬の北海道の写真も楽しみにしています。
返信する
壮観です! (ぶんママ)
2007-01-25 10:00:24
飛行機からの写真、青くて素敵です。
滅多に飛行機に乗る機会が無いので、羨ましい~!
厳寒の北海道の写真、楽しみにしています。
娘がカニが大好物なので、カニが見たいです~(笑)。
返信する
Unknown (akakage)
2007-01-25 17:43:24
車だけでなく、宮古島や北海道行動的ですね!
僕は一人旅は嫌いです。(アキさんは北海道は彼氏と行ったかもしれないのに失礼)
仕事では仕方ないけど!
       北海道函館からakakage
返信する
北海道 (K)
2007-01-25 18:35:28
飛行機から橋が見えるって、かなりすごいですね!
冬の北海道は行ったことないです。前回北海道を旅したときは、千歳からレンタカーを借りましたよ。実は、そのときにナビを初めて使って、その便利さに感激したのが、ドライブにはまるきっかけになったのですが。
返信する
hibikiさんへ (アキ)
2007-01-25 19:07:22
まさか角島がみれるなんて思ってなかったので意外な嬉しさでした♪志賀島も見れました!志賀島は着陸間近でデジカメが使えなくて残念でした。
夏の北海道もいいでしょうね~!今年の夏にマイカーで行くつもりです
返信する
ぶんママさんへ (アキ)
2007-01-25 19:26:50
カニの写真何枚か撮ったので載せますね^^
私も飛行機に滅多に乗りません。珍しくて窓にへばりついて外の景色を見ていました。離陸と着陸時は怖くて外が見れないですけど…
返信する
akakageさんへ (アキ)
2007-01-25 19:31:46
akakageさんは今函館ですか!美味しい料理食べてるんでしょうね♪
北海道、沖縄は彼氏と行きました。一人でドライブは得意ですが、一人で飛行機は怖いです。
返信する
Kさんへ (アキ)
2007-01-25 19:43:13
Kさんがドライブ好きになったのは北海道を旅したときだったんですね!私も今度は車で行く予定です!
ナビがあると、ナビに連れてってもらってる気がしてない方がいいやって思ってたんですが、使ってみるとすんごく便利ですね!日本一周でも活躍しそうです♪
返信する
青い写真! (も~も)
2007-01-26 08:53:15
飛行機の中からの角島大橋 ほんとに 青くて素敵!北海道は 良い思い出が 一杯あります。
残念ながら カニは食べていませんので 是非 アップして 食べさせてね!!! 
返信する
も~もさんへ (アキ)
2007-01-26 19:44:05
北海道本当にいいところですよね!
景色も綺麗だし、食べ物がどこで食べても美味しかったし♪
カニアップしますね
返信する

コメントを投稿