ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

関門海峡花火大会!

2016年08月13日 | 花火


2016年8月13日(土) 山口県下関市&福岡県北九州市 『関門海峡花火大会』


さっき、関門海峡の花火を見て来ました

県内に住んでいながら、生まれて初めて関門海峡花火大会を見ました。

帰りは大渋滞で、その日の内には家に帰れないという噂を
良く聞いていたので行く勇気がなかったですが、
数キロ離れた良く見える場所があったので、そこから見ました。


かなり離れた場所なので花火が小さくて、迫力が全くなかったし
写真も綺麗に撮れませんでしたが、
渋滞が全くないので楽でした


いつか、渋滞にはまる勇気が出たら、近くに見に行きたいです





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へにほんブログ村 ←ランキング参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿