ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

音と光のファンタジーショー(吹上浜砂の祭典)

2017年05月07日 | 花火


2017年5月3日(水) 鹿児島県南さつま市 吹上浜砂の祭典『音と光のファンタジーショー』


吹上浜の砂の祭典にいつか行ってみたいと思っていました。

2007年の日本一周の時に吹上浜を通りがかった時は
まだ準備中でした↓

2007年4月22日 会場外から撮影






音と光のファンタジーショーは15分くらいと短かったですが、
花火やレーザーでとても幻想的で綺麗でした

このショーは今日までやっています


会場内にある展望台の上の方から見れば松の木が遮る事無く見れたんでしょうが
ショーの間は危険なので2階から上は立ち入り禁止でした。

制服を着た祭典の関係者が展望台の一番上から撮影をしていました。




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へにほんブログ村 ←ランキング参加しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿