高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

明日はゴルフだ。

2005年12月02日 21時51分57秒 | ゴルフ
明日はゴルフです。天気はなんとかもちそう。

で、今日も練習行ってきました。最近調子いい!
というかうまくなってきたと思う。
ドライバーがスカーン!!と飛んだときはほんとに気持ちいい。

改めて思うけどゴルフのスイングって人それぞれ。
指紋とかと同じでみんなそれぞれ違っていておもしろい。
プロはそんなに個人差ない気もするけど・・・。

明日の目標は120!
この前130ちょいだったからちょっと上を目指したい。

あと具体的な目標は
 ①池ボチャしない
 ②OBを出さない
 ③4パットしない
 ④ティーを忘れない
 ⑤1コースで10打以上たたかない
 ⑥バンカーからは1回で抜け出す
の6つ。
さあ、いくつ達成できるか!

明日は楽しんできます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿