高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

最近忙しかった。

2005年11月29日 21時42分33秒 | 大学生活
先週から学園祭関係などでかなり忙しかったです。
とはいっても遊びで忙しいのですが・・・。


水曜から土曜までは全日アイスを売りさばき、日曜の午前は後片付け。
午後はジャパンカップ!!
で、夜は課題のレポートを午前4時まで。(計画性がないからこういうことになる)
そして月曜は夜に打ち上げ。
帰った後、今日の語学のテスト勉強午前3時までやって寝不足のまま大学へ。
昼から授業なかったから打ちっぱなしへ。
で、今やっと一息ついてます。


まずジャパンカップ!
忙しくて予想書けなかったけど、末脚を信じてスズカマンボから買いました。
が、後ろから行き過ぎ&直線伸びずで9着。
勝ったアルカセットは強かったなー。デットーリもやはりすごい。
ハーツクライも惜しかった。この馬2着ばっかりだなー。
ゼンノロブロイは去年みたいな強さが感じられなかった。
ピークは過ぎたんだろか。


次ゴルフ!
今週またゴルフ行くことになりました。
いつもと違うところの打ちっぱなし行ったら紅葉がすごくきれいでなんか気持ちよかったです。
調子はウッドはよかった。
3番ウッドで200ヤードぐらい連発できました。
けどアイアンがいまいち。
トップしたりだふったり。
ハイフィニッシュをとるため、クラブを持つ位置をちょっと高くしてみたんですが、うまくいかず。
逆に狂ってしまいました。
これはまた微調整が必要だな。


今日はゆっくり寝てまたあさってぐらいゴルフの練習行くぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿