高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

無題

2008年01月04日 12時36分37秒 | 大学生活
2008年はいきなり風邪をひいて2日間寝込んで始まりました。
今年もサンガ応援と競馬予想と本業の学問をがんばろう。

サンガはオフの間にシジクレイ獲得!
そして柳沢が決定的らしい。
びっくり。
今シーズンはパウの柳沢の2トップ?
いい。迫力あると思う。高さが足りない気もするけど・・・。

ヤナッギサーワッ!!(ドドンドドンドン)
のコールをサンガサポがすることになるんだろうか。
なんか想像しずらい・・・。

まあ今年はとにかく落ちないようにがんばってほしい。


競馬は「金杯で始まり有馬で終わる」らしいので今年も金杯予想からスタート。
京都金杯のみ勝負。
中山はわからん!
もう去年のGIで中山コースとは相性が悪いことがよくわかったので今年は中山控えめでいこう。
逆に相性のいい阪神、京都に比重をおいて楽しく予想しよう。

本業の学問は今年から研究室に配属されるのでどんな生活になるのか想像つかないけど、とにかく一生懸命やろう。
まずはもうすぐ始まる定期テストに全力を尽くして、研究室選びが有利になるようにがんばろう。


以上、今年の決意表明でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿