高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

京都金杯予想!!

2008年01月05日 14時10分16秒 | 競馬
京都金杯予想!!
幸先のいいスタートを切りたいよ。


◎ ⑫サクラメガワンダー
前残りになっても差し有利になっても中段から追い込んできそう。安定度で言えば、この中では一番優秀だと思う。3着以内よろしく!

○ ⑨エイシンデピュティ
 開幕週ということで前残りの傾向にあると思う。ここ2年の金杯も前残りの展開になっているしやっぱりこわい。岩田も恐い。オースミダイドウよりは強いはず。3着以内よろしく!

▲ ⑥エイシンドーバー
 京都得意。58キロがどうかだけど57をこなしているのでなんとかしてくれるはず。なんとか3着以内よろしく!


アドマイヤオーラ ・・・大外から差して開幕週で届くのかが微妙。2走ボケも心配。アンカツの差しもいまいちいいイメージがない。勝ったら強いと思う。

というわけで

ワイド
⑥-⑨ (12倍)
⑥-⑫ (15倍) 
⑨-⑫ (8倍) 
3点

よろしく!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿