高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

有馬記念大はずれ~

2007年12月24日 00時19分25秒 | 大学生活
マツリダゴッホにやられた~。

◎ ⑯ウオッカ 11着
○ ⑦ダイワスカーレット 2着
▲ ⑥ポップロック 5着
△ ①メイショウサムソン 8着
△ ②ドリームパスポート 6着
△ ④ダイワメジャー 3着


 ウオッカはぜんぜん伸びなかったなー。道中の位置取りなんかはばっちりだと思ったのに。なんでだろ。渋った馬場は苦手なんだろうか。
 それにしても荒れた時の中山らしい展開。中山は展開のアヤで実力が発揮できないまま終わってしまうことがあることを今後覚えておかないと。

 最後大はずれで終わってしまって残念。
 
 来年は金杯から勝負するぞ!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月収100万円オタク女子大生サトミン☆)
2007-12-24 01:21:20
おじゃまします(^ω^)
サトミンのお父さんも馬券購入してました(*・∀・)
結局ハズレたみたいですけど(^_-)-☆
よかったらサトミンのところにも来て下さ
いっ♪ よろしくお願いします\^o^/
またきますねっ!
返信する

コメントを投稿