高松のスポンジ DON

高松で社会人3年目を送る人の日記
主にサンガ観戦記、競馬予想、旅行記を書いてます
スポンジのように何でも吸収したい!

今日は学園祭だった。

2005年11月23日 21時52分55秒 | 大学生活
今日は学園祭初日。
僕らはアイスを売りまくりました!

こんな寒かったらアイスなんか売れんだろうなあ、と思ってたら大間違い!
値段が安いこともあってか次から次へと売れていきました。
なんか今日一日で400コぐらい売れたみたいです。

行列が出来てた時間帯もありました。
客が多すぎて作るのが間に合わなかったみたい。

びっくりだ。

まあ、今日は祝日だったし人出が多かったのもよかったのかもしれない。
平日の明日は正念場だなー。

てか明日来る人って京大生だけか!?
他の大学は普段どおり授業あるわけだし。

明日は正念場だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿