月下の走術師のいつかまたポルシェに乗ろうと思う

今は動けない それが運命(さだめ)だけど あきらめはしない もう目覚めたから

ヴェイダー卿降臨!

2019-05-02 | アニメと特撮


エピソードⅢ「シスの復讐」の頃に買ったヴェイダー卿のマスク、オークションで売ってしまい淋しい思い(?)をしていましたが再び降臨致しました。



パーツは3分割できるようでマグネットで固定できます。



前のタカラトミー製と違ってマスク内側もきちんとデザインされていました。まるで映画の装着シーンを彷彿できそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 穏やかな一日だった | トップ | ニコンFEとの40年にわたる長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメと特撮」カテゴリの最新記事