オンラインステージ

2020年10月29日 | あだかずのつれずれ日記
昨日はイルミフェスタの2回目の実行委員会
更に詳細のつめを行いましたが、まだ不明点がありますね。
今回はオンラインステージを行うのですが
著作権がらみのこと・・・

若手が役員に加わってますので
段々と私がやっていたことを若手(40代前半の女子)
にやって貰うようにしてます。

ある部分では、自分の分からないことを
使いこなしています。特にスマホについては
彼女らは断然、使いこなしてます。

今日は朝一番で床屋さんに行く。
順番札が3番で、理髪師が4人いますから
最初にやって貰いました。

畑で里芋を2株、掘りました。
バケツに半分くらいの収穫がありました。

新しいスマホ、大分、使い方に熟せるようになって来ました。
これまでよりも使い勝手が良くなってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿