静岡県の遠州掛川らーめん好きずら?2

主に遠州・掛川で食べ歩いてるらーめんの紹介です。

ガンジス川1

2015年09月05日 | 島田

今日は金谷へ。

 

機関車を見に行きました。

ということで帰りはこちらに。

ガンジス川です。

カレー屋さんですね。

 

お店に入ります。

お店の方はあちらの国の方たちのようですね

独特な雰囲気がまた良いです。

そうそう、インドのウイスキー美味しいそうですね

メニューはこちら。

スペシャルランチ、行きますか~

 

違うな。

どこにあるんだろう。

しかし面白そうなつまみです。

 

うむ、見つからない。

 

と思ったら壁に貼ってありました。

どちらかというとサイドメニューのようですね。

カレー、この辛さはやばいでしょ。

4でも相当辛いそうです。

 

カレーラーメン 800円

写真よりかなり器が小さいです

知り合いの方が食べてたので気になっていました。

まずはスープを。

辛味もなくてすごく優しい味わい

こりゃお子さんでもいけそうですね。

ココナッツミルクかなにか入っているのか甘みもあります。

どちらかというと和風な味ですね。

 

具は人参、海老、ねぎ、鶏肉、玉ねぎなど。

こちらも柔らかく優しい仕上がり。

 

麺は白っぽい中細の麺。

こちらも柔らかいですね。

ただこの優しいスープとは合うかも

 

ボリュームが少ないのと優しい味わいはちょっと予想外でしたが、美味しくいただきました。

カレーも食べてみたいですね

 

本日の一言

「ラーメン風という感じかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトめんっぽい!? (浜松在住)
2015-10-09 12:47:04
麺とかスープの色とか、学校の給食の味をイメージしてしまう。。。
返信する
浜松在住さんへ (actionscene)
2015-10-09 23:19:51
あ、そうそう、たしかにソフト麺みたいな麺でした。
専門店ではないから仕方ないですけどね
返信する

コメントを投稿