静岡県の遠州掛川らーめん好きずら?2

主に遠州・掛川で食べ歩いてるらーめんの紹介です。

麺屋 良朗商店(静岡ラーメンストリート)

2015年10月25日 | 静岡県東部

ということでもう一軒。

 

花城さんもと思いましたが、よく考えたらそれじゃ中部、中部。

ってことでこちらへ。

良朗商店さんです。

色々とメニューが書いてあったのでどれもできるのかなと思ったら違っていました。

いやげものが目立ちます

 

ラーメンを受け取り席へ。

ベジポタ ミニ 500円

ベジポタも懐かしい感じ。

まずはスープから。

塩がキリッとした感じのスープ。

その下からはベジポタらしい優しいスープの味わい。

ベジポタは昔よく食べたなあ

 

具はチャーシュー、水菜、コーン。

コーンが甘くてこのスープに良いアクセントですね。

チャーシューも柔らかく、香ばしさが良い感じです

 

麺は細麺のストレート。

コシがありますね。

美味しく完食でした。

やはりこちらのご主人、器用なんでしょうね

 

ということで、今回のラーメンツアーは終了。

同行者も同じ杯数食べてしまい、さぞや苦しかったことかと。

楽しく行けました。

 

本日の一言

「東京からの沼津で」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿