深海生物研究者の日常

思いついたときに思いついたことを書きます

出戻り

2007-04-20 02:08:35 | 日常,つぶやき
10日前に巣立った先輩が、突然帰って来ました。
僕には先日メールがきていたので知っていましたが、知らなかった人たちはみんな2度見していました。

まぁ来週帰っちゃうんですけどね。

引越中に上から突っ張り棒が降ってきたとか、買ったばかりの炊飯器をいきなり落として魔封波が使えなくなったとか、いろいろと面白い話が聞けました。

まぁそんな話をしてたから今明日のゼミの準備してるんですけどね……

皆さんそうだと思いますがこの時期書類仕事が多すぎです。学生ですらそうなんですから先生方はもっと大変なのでしょう。とにかく実験がしたいです。週末からまた新しいことを計画していて今から楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿